2007年8月21日火曜日

夏の思い出

今年の夏はたくさん楽しんだ。
楽しんだ分だけ、休みの最後の日は泣いた。泣きまくった。
なんでこんなに悲しいんだろうってくらい、涙が止まらなかった。
彼氏を空港まで送って行って、家に帰ると彼氏のいた面影ばかり残って切なかった。
急いで掃除を始めた。

盆休みは充実してた。
彼氏と3ヶ月半ぶりの再会。
母・父と一緒に食事して、花火大会に行って、
妹が始めて家に泊まりに来て、久しぶりにプリクラを取りまくって
彼氏と回転寿司行ったり、彼氏のジョギングにチャリで付き合ったり、
一緒にDVD見たり、叩き合いしたり、
何をしてても楽しかった。ずっと笑ってた。

あっという間の夏休みだったな。
なんか、部屋で一人でいる事にまだ慣れない感じだ。

0 件のコメント: