2008年8月10日日曜日

分岐点

やっぱり福岡はいいなぁ。
なんであんなに辛い思いをしていたんだろう・・・
今の自分の方が自然で楽しそうなのかもしれない。
もっともっと自分の好きなことをしていこう
人のことよりも、自分のことを大事にしてあげよう
今まで私は自分のことをほったらかしにしていたのかもしれない
いいきっかけだ
自分が自分でいられるような人生を送りたい
その上で対等に愛せる人が見つかればいいなと思う

少しずつ忘れよう

4 件のコメント:

kon さんのコメント...

自分のことを大事にするのはもちろん大切。

でも、人のことを大事にすることも

自分のことを大事にする一つのカタチかもしれない。

偉そうなこと言ってごめんなさい。

ちょっと、そんな風に思いました。

petit さんのコメント...

元彼の裏切り行為により婚約解消となりました・・・笑
笑うしかないよ。
うん。本当は、自分のことより人のことを大事にしたいと思う気持ちの方が強いです。
でもそれも、ほどほどにしようと思います・・・今回のことで学んだ。
新しい恋愛をまた探しますよ(^-^)

ねー・・ブログのアドレス変えたの??
見れなくなっちゃったよ。

kon さんのコメント...

アドレス、変えてないはず。。。

http://kon-letitbe.blogspot.com/ だよ!


24日に野崎良太来るよ!

petit さんのコメント...

くるねー!!
行きたかったけど、今回はパスするよ。
変わりにJAZZTRONIKの新しいCD買った☆
これで我慢・・・