2008年9月18日木曜日

新しい生活

やっと新しい部屋が見つかり、来週から新しい生活がスタートする
心機一転何もかも 気分を変えて再起する
頑張るってゆうかできる事は積極的にやっていこうと思う
まだまだいろんな可能性があって、それを考えるとちょっと楽しくもなる
不安もいっぱいあるけど、生きてさえいればまーなんとかなるもんだと思う
今までがそうだったから
これからも何があるか分からないし、どんな人達に出会うかも分からないけれど
前向きに楽しく、常に誰に対しても感謝の気持ちを忘れないでいたい
久しぶりに一人で生活するのはちょっと淋しいけど、
また自由な生活ができるのは楽しみでもある(^^)
私ってやっぱり強いかも・・・

4 件のコメント:

kon さんのコメント...

来年度から僕も新しい生活をスタートするけど、期待と不安でいっぱい。
チャレンジしていくことは辛いことも多いけど幸せだと思う。
がんばって!!

petit さんのコメント...

いよいよ福岡を離れるの?
お互い不安だらけだけど、何事にもプラス思考で頑張ろうね!!
いつもコメントくれてありがとう☆
はげまされてますよ

今 Phill Asher(これ何て読むの??)をよく聴いてます。
またオススメあれば教えてね!

チャレンジできる環境にあるっていうのはホントに幸せだよね 

kon さんのコメント...

フィル・アッシャーだよ!

来年の4月から東京の予定!

Phill Asher好きなら沖野修也もいいかも。
今、CD出てるよ!
あとは、REEL PEOPLEとか。

ほかにもあったら教えます。

逆にオススメ教えてね。


そういえば、「リアル・クローズ」見た?
野崎良太が音楽担当でジャズトロだらけだったよ!!

petit さんのコメント...

リールピーポーは変わらず聞いてるよー☆
沖野修也さんのCD探してみるね!ありがと

リアルクローズ見たことないから
今度見てみる!
ジャズトロだらけとは・・ステキ☆