2008年10月14日火曜日

メガネ男子について熱く語る

黒ブチ眼鏡・黒髪短髪・サワヤカ系に弱い私
最近ドンピシャな人を発見した
星野源くん
メガネがすごく似合ってる人だぁ
ちょっと前ファイブミニのCMで上野樹里ちゃんと出てたんだけど、
かっこいい・・・
なんかひさびさにヒットです
特別カッコイイわけじゃないんだけど、
癒し系なちょっと頼りなさそうなとこもいいなぁ・・・

あぁーメガネはやっぱりいいよ 
でもなかなかメガネの似合う人っていないんだよなぁ
そんな理想の人と付き合えたことないし
付き合えたらきっと心配ばっかしそうだ

いたらず~っと見つめてしまいそう・・・

いやいかんいかん 外見じゃないぞ男は
目の保養だけでいいや

2 件のコメント:

kon さんのコメント...

黒ブチ眼鏡・黒髪短髪・サワヤカ系!?・・・の状態でコメント書いてます。
サワヤカ系ではないか。。。

僕の場合、通常はコンタクトで夜だけ眼鏡。しかも、かなり目が悪いから、眼鏡にすると目がかなり小さくなる。
目が小さくならなければたまには日常で眼鏡かけたいのに。。。

女の人でも眼鏡の似合う人ってなんかかわいく見える!眼鏡って不思議なアイテムだよね!?

petit さんのコメント...

メガネをかけた状態の時お会いしたいです(笑)
男の人もそう思う人いるんだね・・・
ちなみに私も黒ブチ持ってますよ。似合わんけど