2009年1月12日月曜日

恋愛について

久しぶりに恋愛する
でも、人を好きになることが前よりも怖くなった
嫌われたらどうしよう・・・そんなことばかり先立って考えてしまう
私の悪い癖だけど、一層ひどくなってる気がする
先の事なんて考えてもしょうがないしマイナスなのに
自分に自信がもてない
不安になるのが辛いから、途中で投げ出しそうになる
合わせすぎて自分を見失う
本当の自分を見せるのが怖いから
見せてるようで、ほとんどかっこつけているのかもしれない
だから会話が変になる時がある
心無い生返事になるというか・・・
きっと相手にも伝わってるだろうな
でも、どうしていいのか分からない

恋愛は楽しいけど、恋愛下手かもしれない

6 件のコメント:

kon さんのコメント...

相手が自分のことをどう思ってるかを考えるより、
自分が相手のことを好きって気持ちが重要なんじゃないかな!?
相手が好きでいてくれるから自分も好きでいられるっていう受け身の恋よりも、自分の好きを相手に与えられるほうが素敵だよね!それがお互いになればベストだね!
でも、なかなか難しい。。。
やっぱり、相手の気持ちは気になっちゃうときはあるよね。

petit さんのコメント...

良いこと言うね
たしかに私受身かもしれない
自分の想いが重くなりたくないから、まずは相手の気持ちをすごく確かめてしまうんよ
それで気を使いすぎて、逆に伝わってしまう
良いバランスを取るのってホント難しいね・・
強くなりすぎてもいけないし、甘えすぎてもいけないし(笑)
難しいから楽しいのかなぁ・・・なんて

あ 最近クオシモードにはまってます♪
バリかっこいいよ!

kon さんのコメント...

クオシモード好きなら、sleep walkerと

吉澤はじめも好きかもよ!

petit さんのコメント...

sleep walker知ってる!
NUJABESのアルバムにも参加してたね★
結構好きだよ
吉澤はじめも最近視聴してみたけど、なかなかよかったし!
さすが~ズバリ好みわかってるね(^^)

kon さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
kon さんのコメント...

Christian Prommers Drumlessonもおすすめだよ!!