2009年2月2日月曜日

いろんな愛の形

今まで付き合ったことのないタイプの人と付き合っている
戸惑いながらも新鮮さがあり、結構楽しい
オシャレすぎてたまに気遅れもするんだけど・・・

一緒にいると自然な感じで楽というか
波長が同じなのかなぁ
同じ事を言おうとしてかぶったり、行動が同じだったり、やっぱりなんか自分と似てる

こんな人もいたんだなぁーって思った
別れがあれば ちゃんと新しい出会いもあるんだと思った

優しい人だから、あまり甘えすぎないようにしたい
一緒にゆっくり無理はしないで、
お互いの足りないところを補い合って
二人で成長していけるような
そんな付き合いができればいいな
 
人生ってホント いつ何が起こるかわからないんだなぁ
だから楽しいんだきっと

2 件のコメント:

kon さんのコメント...

「一緒にゆっくり無理はしないで、
 お互いの足りないところを補い合って
 二人で成長していけるような」

そういう恋愛って理想な気がする!
お互いが成長できるってことができる相手はなかなかいないよね! そんな素敵な相手は大事にしないとね☆
僕も見つけられたらいいな!!

petit さんのコメント...

きっとみつかるよ
自然と自分に価値観の近い人が寄ってくると思うから
それまで・・・自分磨きだね(^^)

今まで相手に合わせてばかりの恋愛が多かったから、今はなんか丁度良いバランスで付き合えてる気がするよ

音楽の趣味がすっごい合うからCDたくさん借りれて幸せ(笑)