2009年4月10日金曜日

久々の風邪

新しい職場に新しいスタッフ達
スタッフの人数も結構多め・・・
気疲れの毎日で久々に風邪を引いた

毎日残業で朝から晩まで気が抜けず、頑張りすぎてしまう
でも仕事が楽しいからいいのだけど

前の職場よりもやりがいを感じる
毎日実績が評価されるから

その代り、研修期間すぎたらノルマが発生するので、それはそれで恐怖なんだけど・・・

でも、毎日いろんなお客さんと会話して、いろんなことを吸収していける

いろんなパターンを見つけていける

今まで知らないままだった未開拓の分野も、少しずつ広がっていく楽しさがある

接客って本当に奥が深い

仕事は正直楽ではない きついけど
自分自身がすごく磨かれていく気がして なんか嬉しくなる
お客さんの嬉しそうな顔見ると、辛さも一気に吹っ飛ぶし・・・
毎日の服装にも気を遣うし、いつも新鮮でいられる

一年前の私からは想像付かないことを今やっている

こんな仕事を自分がすることになるなんて・・・

ふとした瞬間にそんなことを考えてしまう今日この頃

早く風邪を治さなきゃな・・・

0 件のコメント: