2009年8月21日金曜日

焦ってるのか・・・何なのか・・・

周りが結婚したいと騒ぐ日常
気が付くと自分までが結婚したい病に

でも、お店に子連れや妊娠した方が来られると
すごくうらやましいと思ってしまう
子供がほしくなってきた
やっぱりもうそんな年頃なのかな・・・

晩婚が普通になってきた現在、それでも30歳を目の前にすると
自然と落ち着きたくなるのだろうか

でも結婚すれば、自分の時間がなくなる
何をするにも相手が関わる

でも・・・でも・・・

自分で否定しながらも心は正直
もういい加減落ち着きたい気持ちでいっぱいになってる気がする

一緒に協力し合って、支えあって、楽しい家庭を早く築きたい・・・

やっぱり 結婚したい

のかな

はぁー

何だろうこの気持ち

0 件のコメント: