2010年2月3日水曜日

小言

仕事が忙しくて 不規則な毎日
今までそんなに荒れなかったのに、吹き出物がポツポツできてる
精神的にも疲れてるのかなぁ・・・
たくさん寝てるのに寝ても寝ても眠い

彼氏とは相変わらずの仲だけど、クールなので
たまにちょっと淋しい・・・
お互い休みも合わないので、せめてメールや電話をまめにしてほしいところだけど・・・
まぁ 仕方ないか
彼氏も忙しいのだろう

元彼をたまに思い出し、比べてしまう時もある
美化ではなく、今の彼氏との居心地の良さを実感するのだけど
同時にまた同じように、安心感が飽きさせる事になったらと思うと
とても不安になる

こんな気持ちは女性特有なのかな
分かってくれないだろうなこんな気持ちは・・・

だから・・・
電話がない時は敢えて自分から電話しない
メールもしない
本当はやせ我慢
でもその方がお互いのバランスが取れる気がする

素直なようで素直じゃない
でも相手が好きだから我慢することも必要なんだと思う

2 件のコメント:

kon さんのコメント...

連絡したいときに頻繁に電話するのが
なんかかっこ悪いと、かっこつけて
我慢するときが僕にはありましたね。
結局、連絡したりしちゃってたんですけどね。
恋すると素敵なことがいっぱいあるのと同時に、
自分の情けない部分とか見つけちゃう気がします。

でも、やっぱり好きな人といっしょいれることは、
最高ですよね。
そんな気持ちから
かなり遠ざかってますけどね。。。

petit さんのコメント...

自分の情けない所も見せれる人に そのうち出会えるといいね(^^)

Aが、あなたは性格もいいしカッコイイから、きっとモテるだろうねっ言ってたよ!

恋愛は自分磨き・相手への思いやりを知り、人間的に成長できる気がするな

彼氏の存在って すごく心の支えになってると思う・・・

まーいないならいないで、一人も気楽で楽しいんだけどさ w