2007年6月18日月曜日

くもり

やっと週末アクセのパーツを買いに行った。
しばらく作ってないからそろそろ作らないとな・・・

昨夜はメタボラを読み終わり、モヤモヤしながら寝た。
かなり夢中になって読んだけど、残酷な現実を見たようで、
すごく考えさせられる本だった。ハッピーエンドを期待してたけど、後口悪かったなぁ。

週末にかけて、彼氏とも喧嘩した。(といっても私が一方的に怒ってたんだけど)
なんか最近の私って不安定だな。どうしちゃったのかなー。

あ、でも筍の煮物は美味くできたからそれだけはうれしかったな。

疲れがたまってんのかなぁー。なんか最近何に対してもやる気がでない。
早く元気になりますように。。。

2 件のコメント:

kon さんのコメント...

悩みすぎずに自然にしてたら、いつのまにかいつもの自分に戻ってるかもしれませんよ。

petit さんのコメント...

ありがとう。
無理せず自然体でいるように心がけるよー。