2010年5月11日火曜日

今までたくさん御世話になってきた親
逆らえないし、尊敬もしている
でも 頑固さに飽きれる時がある

結納は両家の親も巻き込んでの儀式
うちと先方の価値観が違いすぎて
私は親をかばって彼氏と喧嘩しているのに
親はそんな気持ちも分からず自分の言いたいことばかり言う・・・
ちょっとは協力しろ!

せっかく楽しいことをこれからいろいろ計画しだす時期なのに
出鼻をくじかれる思いで・・・

当日 平穏無事に過ごせるといいけどな
今からすごく心配

妹が特待で鹿児島に行き、私も結婚するから
淋しい気持ちもわかるけど
電話するたびに怒鳴らないでほしい・・・

親にとって 私はいつまでも何もできない子供のように
思われているのが嫌

分かり切っていること、あたりまえのことを
細かく言われる年頃でもないのに

もっと信用してほしいのに

疲れる

0 件のコメント: