2010年5月26日水曜日

引越

いよいよ引越
この部屋とも今週でお別れ
家賃は高いがかなり住みやすかった
一人暮らしも終わり・・・楽しかったなー気楽で
イベントが目白押し
結納も終わり、次は結婚式か
30歳を目の前に やっと第二ステージの幕開けができそう

・・・30年も生きてきたなんて・・・早い
1年1年歳をとる実感はないけど、気がつくと思考回路が現実的にどんどんなっていってる気がする
頭が固くなっていってるのかな
もっとこれからも好奇心旺盛に、いろんなことにチャレンジしていこう
何事も経験に勝るものはないから 

2 件のコメント:

kon さんのコメント...

おめでとう!
僕にもそんな日が早く来ればいいな!

今は、精一杯自分を磨くときかな☆

素敵な選曲で素敵な結婚式を!

ほんとにおめでとうございます!!!

petit さんのコメント...

ありがとう!!

何事も真面目に一生懸命やってたら、
必ず良い方向に向かいますよ(^^)

そうだねー
結婚式の曲決めはスムーズに決まりそう☆
音楽の趣味が合わずに喧嘩する人達もいるみたいだよ(笑)

YOUの幸運も祈っています

いつも温かいコメントありがとう!